6月見たもの

あんまり映画とか舞台とか見ないけど、これからはどんどん見ていきたいという今後の自分への願いも込める。

 

映画

君の名前で僕を呼んで

f:id:chan_na:20180630233608j:plain

CMBYN、ずっと見たかったものの就活にめどがつくまで我慢していて、ついにめどがついた6/1に行ってきた。日比谷で初めて映画見たよ!

内容最高でした…。絵も綺麗で、海外にあまり興味のない人間にもかかわらず、見て以来北イタリアに行きたくてたまらない。あとこの夏はラコステのポロシャツ買います。

 

舞台

宝塚歌劇 宙組天は赤い河のほとり/シトラスの風ーSunrise-」

f:id:chan_na:20180630234027j:plain

ゼミの同期に勧められ、ライブビューイングですがついに初の宝塚!

最初はちょっと俯瞰というか、「みんな女なんてすごいよな~」くらいの冷めたテンションで見てたけど、段々と本気でかっこいいと思いはじめ、性別の概念に疑問を覚えるほど楽しく(?)熱く見ることができたよ。

ショー、初めて見ることができたのが「シトラスの風」で本当によかった。最後の明日へのエナジーはちょっと泣きそうになっちゃった。あと、羽根背負ってきたのを見て「噂のやつだ~!」ってテンション上がりました。

劇場が見渡す限り女性だったことにびびったのと、ジェンヌさんたちの早替え技術に感動しました。自メイク自ヘアセットなのに、セット転換終わったら汗1つなく出てくるのはどういうことなの…。

 

アイドル

最近やたらと見てます!! 

生駒里奈推しだったのでオススメは初期のPV全部ですが、特に「シャキイズム」PVでの生駒ちゃんの良さは筆舌に尽くしがたい。

最後のガラス割るシーン~みなみちゃんにメガネかけてもらうシーンが最高に良い。何がいいって顔がいい。かっこいい。最初のイケてない生駒ちゃんも素材が良すぎて全然イケてるんですけどね…!!!

あと、このPVは御三家の皆様の良さがすごーく出てますよね。橋本奈々未ちゃんはかっこいいし、2番の白石麻衣ちゃんと松村沙友理ちゃんのカップルの感じも好き。

ダンスも可愛くて好きなんだけど…これライブだとお手振りソングなんだよな…。

 

 

来月は映画たくさんみたいです!